RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
3DS版スパ4

 LITEモードとオリジナルカスタマイズで3DS版スパ4を極めろ

 
 ほとんど笑いを取るためのネタみたいなもんなので,自分のはこんなデキバエでも不満がないんですが,皆さんがやるときは見栄えにもこだわってみてください。

author:kaiji355, category:MMORPG, 09:18
-, -, - -
イベントシーン

 重大ニュースは?

4Gamer:
 それでは二つめは……?

潮田氏:
 どこまで言っていいのかな……。
 日本版の吹き替えについて,いくつか発表をさせていただきます。

4Gamer:
 ちなみにTERAでは,主にどういったシーンで声があてられてるんでしょうか。

潮田氏:
 最も多いのは,主要NPCとの会話時と,あとはイベントシーンですね。

4Gamer:
 なるほど。プレイ中のマイキャラのボイスはどうなるんでしょうか。

潮田氏:
 そこはグローバルで統一しているので,吹き替えは行えません。たとえば攻撃時の掛け声や呪文詠唱のボイスなど,「エイ!」とか「ヤー!」などといった感じで,ハングルなどの特定の言語圏の言葉を喋ったりはしていないんですよ。

4Gamer:
 声優さんの収録作業は順調に進んでますか?

潮田氏:
 はい。5月13日のライブショー当日は,主なキャスティングを発表する予定です。

4Gamer:
 TERAの主要NPCは結構個性的ですが,日本ではまだちゃんとした形で公開されていないので,これも楽しみですね。

 

author:kaiji355, category:MMORPG, 08:39
-, -, - -